JOB_DESCRIPTION02 募集要項(DKマーケティング)
募集要項
Application Requirements
応募について
- PROCESS.1
- 一次選考(書類)
- PROCESS.2
- 二次選考(面接)
- PROCESS.3
- 三次選考(面接)
- PROCESS.4
- 内定
- GOAL
- 弊社スタッフとして、
一緒に働いていただきます!
イベントホール・貸会議室の
運営管理STAFF
募集職種 | イベントホール・貸会議室の運営管理の仕事 |
---|---|
仕事内容 | イベントやプロモーションでホール利用を検討されている企業様に会場仕様や設備などを案内しご予約を受付けていただきます。 イベント等ご利用開催日までに開催のための準備をお客様、各協力会社様と進めていただきます。 イベント当日は、主催者の方々とコミュニケーションをとりながら、安全にイベントが成功できるよう運営に参加いただきます。 |
勤務地 | 秋葉原、浜松町のイベントホール 品川、神田、田町、浜松町の会議室 |
アクセス | 本社まで JR「池袋駅」徒歩13分、JR「大塚駅」徒歩9分 都電荒川線「向原駅」徒歩5分 |
勤務時間 | 10:00~20:00(実働8h) ※シフト制 |
休日休暇 | 月8日間(シフト制) 年末年始、有給休暇 |
待遇 | 交通費支給(上限有)/社会保険完備/昇給・昇格あり/インセンティブ制度あり/アルバイトからの社員登用あり |
まずは下記応募フォームからエントリーください。担当者より1次選考についてご連絡させていただきます。
皆様からのご応募を心よりお待ちしています。会社見学も随時受付けております。
-
お問い合わせ・ご相談など
まずはお気軽にご連絡くださいお仕事のご依頼やご相談、弊社のサービス内容に関してなど、
お気軽にご連絡ください。まずはご相談だけでもお待ちしています。