JOB_DESCRIPTION02 募集要項(DKマーケティング)

募集要項
Application Requirements

応募について

PROCESS.1
一次選考(書類)
PROCESS.2
二次選考(面接)
PROCESS.3
三次選考(面接)
PROCESS.4
内定
GOAL
弊社スタッフとして、
一緒に働いていただきます!

イベントホール・貸会議室の
運営管理STAFF

募集職種イベントホール・貸会議室の運営管理の仕事
仕事内容イベントやプロモーションでホール利用を検討されている企業様に会場仕様や設備などを案内しご予約を受付けていただきます。
イベント等ご利用開催日までに開催のための準備をお客様、各協力会社様と進めていただきます。
イベント当日は、主催者の方々とコミュニケーションをとりながら、安全にイベントが成功できるよう運営に参加いただきます。
勤務地秋葉原、浜松町のイベントホール
品川、神田、田町、浜松町の会議室
アクセス本社まで
JR「池袋駅」徒歩13分、JR「大塚駅」徒歩9分
都電荒川線「向原駅」徒歩5分
勤務時間10:00~20:00(実働8h) ※シフト制
休日休暇月8日間(シフト制)
年末年始、有給休暇
待遇交通費支給(上限有)/社会保険完備/昇給・昇格あり/インセンティブ制度あり/アルバイトからの社員登用あり

まずは下記応募フォームからエントリーください。担当者より1次選考についてご連絡させていただきます。
皆様からのご応募を心よりお待ちしています。会社見学も随時受付けております。